蒼月の鏡

基本的にAAAですが最近では三国大戦やLOVもプレイしているのでそちらもちょくちょく書いてます。ちなみにスパムは潰すから覚悟してね(黒笑)あと、リンクはフリーなのでお好きなようにリンク登録をしていただければ結構です(ペコ)



スポンサー広告 |

なぜだ!!!なんで出てこないだ!!!

チョコを買って食ってみる。

しかし・・・。

火炎王ショウ
ピグマリオン(別版)
夜叉王ハーディン

などしか出てこない・・・。

なぜシズクが出てこない。

ちなみに昨日一つ勝ったら雷光王リュウガ(ノーマル)が出てきた。

なんかうれしいだけど挫折しそうだ・・・。

テーマ:神羅万障チョコ - ジャンル:アニメ・コミック

神羅万象 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あげるよ~~~~~

とりあいず100スレッド以上下にいったので。

レアが出ないとすこし鬱になってましたが。
了さんのアドバイスの元にしろ版を大量に買ってみました。

結果
12個

中身
雷迅王リュウガ(ノーマル)1枚
金剛王タイガ 1枚
火炎王ショウ 2枚
月照星ディアナ1枚
巨重星ピグマリオン1枚(多分アナザー)1枚
騎神ヘリオス 1枚

という結果になりました。

ちなみ昨日黒版一つ買ったら

金剛王タイガ

・・・・・・・・・・・・・・シズクが出ない!!!



テーマ:神羅万象 - ジャンル:アニメ・コミック

神羅万象 | コメント:0 | トラックバック:0 |

差がすごいだよね。

ツタヤで見かけたマステリオン。

ノーマル版と別版を見つけただけど。

価格の差がおかしいことになっているだよね。

ノーマル600円
別版  3400円くらい。

珍しいのはわかるだけどあまりにノーマル版が不憫でしょうがないです。

そういえばカードの裏に書かれているパワーってなにか意味があるでしょうか?

テーマ:神羅万象 - ジャンル:アニメ・コミック

神羅万象 | コメント:2 | トラックバック:0 |

以外にもいろいろ入ってるものなんだな・・・。

うちの近くのツタヤでは神羅万象を扱ってます。
ということで200円で8枚くらいのパックを買うと一番最初の表と裏はレアカードで残りはノーマルだったですけどボボーロを発見。
これって眠り姫時代のアルマがもっていた人形の原型ですよね?

つぎに400円で10枚くらいのパックを購入すると
全部レアで構成されてました。

あけてみたら聖火鳥ポロンが入ってました~~~。
よっしゃと感じですね。

あとなぜかうちの近くのツタヤ飛天神ショウが数枚撃ってるですよねほかの神はないのに。

テーマ:神羅万象 - ジャンル:アニメ・コミック

神羅万象 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さいきんになって集め始めました。

神羅万象チョコですが。
最近になって集めてはじめました。

まあCMで気になっていたの。

きっかけは自分の家の近くのツタヤで眠り姫アルマを見つけたのがきっかけですな。

あ、もちろん買いましたよ。
ガンダムビルダーのGP4を売って(使ってるのにね)
所持金がないのもあったけどほしいものには躊躇は必要ないと思ってる人間なので。

ちなみにGP4が1000円で売れて眠り姫が800円でしたね。

テーマ:神羅万象 - ジャンル:アニメ・コミック

神羅万象 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
