蒼月の鏡

基本的にAAAですが最近では三国大戦やLOVもプレイしているのでそちらもちょくちょく書いてます。ちなみにスパムは潰すから覚悟してね(黒笑)あと、リンクはフリーなのでお好きなようにリンク登録をしていただければ結構です(ペコ)



スポンサー広告 |

最近落とすものはやってるでしょうか?

タイトルどおりです。

最近落とすものより惨敗中のよしにゃーです。

落とすものと=落雷&流星(大流星)

とくにコスト3の武力10の知力5の策兄をピンポイントで落雷を落としてくる相手が多すぎ。

さらに酷いのは復活して戦場に出したのにピンポイントでタゲとって落としてくる。

(いいじゃん・・・・・計略使わしてくれよ・・・・・・関羽や夏侯惇比べたらまだ優しいと思うだけど・・・・)

それと思ったですけど落雷ってほかのダメージ計略に比べて士気がひとつ低いですかね?

あれって天候に左右されるから個人的には士気を一番多く使ってもよさそうだけど。

あと大流星と流星ですが最近ちょくちょく見かけるようになりました。

しかし大流星を守ろうとする防御網はありえないほど硬いです。(弓兵が10隊くらいに見える、いや言い過ぎか)

そういえば大流星ですが混色(呉と魏)と単色(呉だけ)どっちのほうが強いでしょうか?



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国大戦 | コメント:1 | トラックバック:0 |

どうやら新バージョンになったみたいだけどどこがどう変わったの?

あ、もちろんタイトルどおりです。

どうやら新バージョンになったみたいですがやってないのでどこがどう変わったのかわからないですが・・・

だれか教えてください・・・。


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国大戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やるなら麻痺号令混合か?しかしどのカードをチョイスしようか悩み中

更新することがないので更新をしなかったのですが久しぶりに更新したいと思います。

今回は麻痺矢号令混合ということで。

まずは絶対に入れなければ為らないカードはこちら。

SR呂蒙 コスト2.5 武力8 知力9

このカードがなければ意味がありません

すると残りコストは5.5

ここをどうするかのか現在思案中なのですが。

一応頭の中では
コスト1.5×3
コスト1×1でいこうかなと考えてます。

なにかいい案はないでしょうか、誰か教えてください。


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国大戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |

頼む・・・・・・なまずひげ・・・もう少しゲージ上昇スピードをあげてくれ

タイトルどおりです。

なまずひげの奥義上昇スピードの遅さに泣きを見ているよしにゃーです。

LV10以上にしたのにゲージ速度が遅い・・・

とくに漢は基本的にデッキ固定なので崩せません。

かといって兵糧をいくら食わせても成長しない・・・。

軍師ってなんでこんなに兵糧くうですかね。

というかそもそも何に兵糧をつかっているのだろうか・・・気になるのは私だけでしょうか?

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国大戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに来た・・・求心曹操様(しかし、実はもう3枚目)

昇級試験が地味にむかつく~~~俺がいる~~~。

昇級試験に至ってデッキ相性悪いのに当たる~~~。

ちくしょう~~~~!!!

さて、気を取り直してここ数日前の成果ですが・・・。

昇級試験の壁にぶち当たってます。

もろぶち当たってます。

具体的に言うと槍3(平均武力6)馬2(平均3)のデッキに相手がR甘寧とUC張飛という極悪兵器を出してくる始末。

城門張り付いた張飛を倒そうとするとSR諸葛亮により武力強化の兵力回復で苦労が水の泡。

正直もう階級どうでもいいやとやや放棄ぎみです。

あ、それと成果でR1枚SR2枚あったですがそのうちのSR1枚は求心曹操様でした。

これでダブりで3枚目です。

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国大戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
