蒼月の鏡

基本的にAAAですが最近では三国大戦やLOVもプレイしているのでそちらもちょくちょく書いてます。ちなみにスパムは潰すから覚悟してね(黒笑)あと、リンクはフリーなのでお好きなようにリンク登録をしていただければ結構です(ペコ)



スポンサー広告 |

Ⅴに更新したら・・・

ゲームセンターに昨日いったらマジアカがⅤがあったの更新をかねて久しぶりにやってみたらクラスがガーコイル組で階級が修練生・・・。

ちょっとまて階級また最初からか!
がんばって中級まであげた意味は?
返せ!人の努力をかえせと叫びました。
まあ、マジカが12から14に増えたのでいいですけどね。

あと全国対戦をやったら2回戦目に奇跡という状況が

確かジャンルはアニメとゲームで四文字だったのですが1位と2位以外全員が0点という素晴らしい結果になりました。

自分はなんとか入れましたけどこれは思わず笑いましたね。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

QMA | コメント:0 | トラックバック:0 |

ようやく・・・。

ようやく中級魔道師になったよ~~~。
まあなんでいままでなれなかったというとやってなかったと俺の馬鹿さかげんがいいシンフォニーをかもしだしていたからだろうけど。
さて、この先が大変になりそうだな・・・。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

QMA | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
