蒼月の鏡

基本的にAAAですが最近では三国大戦やLOVもプレイしているのでそちらもちょくちょく書いてます。ちなみにスパムは潰すから覚悟してね(黒笑)あと、リンクはフリーなのでお好きなようにリンク登録をしていただければ結構です(ペコ)



スポンサー広告 |

二ナ?なんだそのカードは?

二ナ?
ああ、ビルダーのカードか。
とりあいず友達にもらった二ナですが昨日ツタヤで森羅万象チョコのアルマを見つけた瞬間にためらいも躊躇なく売ったおれがいる。

だって館長なんてブライトを使えばいいし。
パイロットだって不自由してないし。
能力ついては教育つかえばいいだけだし。

それになによりも萌えないのが致命傷だろうな。

それにどちらかといえば俺は機体好きだから。
ガンダムビルダー | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦えオートパイロット君!

今こそAAAが主体であるがそれ以前は以外にもガンダムカードビルダーをやっていた。

コストの関係上自分でそうさするのは一枚だけ(面倒だから)
そして自分の部隊の中核を担っていたのはなんとオートパイロットだ。
そしてオートパイロットの部隊名は英雄事務(ジム)と呼ばれる100MMマシンガンを2重武装した2機で編成されたコスト90の部隊だ。

実際結構成果を上げましたけど。
そして現在はこの上をいく部隊を制作中です。

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

ガンダムビルダー | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
