蒼月の鏡

基本的にAAAですが最近では三国大戦やLOVもプレイしているのでそちらもちょくちょく書いてます。ちなみにスパムは潰すから覚悟してね(黒笑)あと、リンクはフリーなのでお好きなようにリンク登録をしていただければ結構です(ペコ)



スポンサー広告 |

各勢力好きなキャラベスト3統計~~~~!!!

FC2ブログ表示はベスト5になってるけど正確にはベスト3です。

前回同様統計に違いないが今回は各勢力分けてトップ3までの調べてみることにしました。

あ、ちなみにこれは何かに反映されるかもしれないし反映されないかもしれません。

まあ、せっかくですしみなさんがどんなキャラがすきなのかも気になりますしコメントをお待ちしております。


AAA集計会場(未定) | コメント:4 | トラックバック:0 |

興味本位の集計第2回!!!(さあ、皆さんどんどんコメントよろしく!!!)

エクスパ3が追加されたということで久しぶりに帰ってきた集計!

基本的前と変わりませんよ。

というわけで集計をしてみたいなと(笑)思いますよ~~~。
ちなみにブログに鍵をかけて管理人だけに見えるようにはしないでくださいね♪

というわけで内容的は

①嫁カード(候補1枚で任意でどうぞ)

②お気に入りカード(TOP3まで任意でどうぞ)

③違うキャラクターに見えるカード(制限なし)

④それと好きな絵師さんは誰ですか?(TOP3まで)

さあ、今回はどれくらい集まるでしょうかね。

テーマ:アクエリアンエイジ オルタナティブ - ジャンル:ゲーム

AAA集計会場(未定) | コメント:4 | トラックバック:0 |

みなさんはどんなデッキ作る?(その一)

なんとなく思いついた企画その2(その2だろうかは置いておいて)

今回はタイトルどおりですよ。

デッキというのは人によっていろいろありますが・・・。

皆さんはどんなデッキをつくりますか?

ここではそれをガンガン行こうぜ並にコメントに書いてもらえれればOKです。

ちなみにカードの資本は全部持っている状態で考えてください。

内訳はもちろんコンボもあればそれも書いていただけたらいいなと思います。

お知らせ
また追加修正が入ったので。
くわしくは↓ジャンプしてね。
http://yosiyuki1501.blog111.fc2.com/blog-entry-82.html



テーマ:アクエリアンエイジ オルタナティブ - ジャンル:ゲーム

AAA集計会場(未定) | コメント:4 | トラックバック:0 |

第2回目集計開始!!!(コメント受付開始)

今回の集計は。

使えるデッキ
使えるカード(キャラ、オルタ両方)
使いにくいカード(キャラ、オルタ両方)
使えるのかわからないカード(キャラ、オルタ両方)の4項目でいきたいと思います。
ちなみに今回は何枚と言う制限はないので好きなだけどうぞ。

ちなみに自分は。

使えるデッキ
緑青
青黒
白緑

使えるカード
キャラ
シヴァ、ソニア、ルツィエ、ィアーリス、メイド長、ディーテ

オルタ
ライカン、ソドム、ミストルティン

使いにくいカード
キャラ
ディーウィ
オルタ
なし

使えないカード
キャラ
なし
オルタ
ノルン

といった感じです。
どれだけのコメント来るかわかりませんがよかったらコメントにどうぞ。

テーマ:アクエリアンエイジ オルタナティブ - ジャンル:ゲーム

AAA集計会場(未定) | コメント:4 | トラックバック:0 |

集計結果発表~~~(パフパフパフ~~~♪)

さてと第1回集計結果発表ですよ奥さん!(誰だよ奥さんって)

まずは
嫁カード欄

宮坂ありす
時田歩
MB
ルツィエ
龍宮“乙姫”
PR版時田歩
PRアフロディーテ

と出てきましたとりあいずPRと排出を混ぜると一位は時田歩です。
MBが来るのは意外でしたけどね。

続いてはお気に入りカードに移りますよ~~~。

ディーウィ
ルツィエ 票数2
結城 望
エナドレ
笛巫女
斎木新名
ナナ
カマエル
PRジリアン
東海林翼
ブレードデモン
ピュアメイド
ロビン 票数2
宮坂ありす
龍宮“乙姫” 票数2
サイコマスター“結城 望”
宮坂ありす
ポーラ
PRアフロディーテ
土御門紗綾
PR鹿島栞

という結果になりました。
まさかツンデレ、ドジっこ、スクール水着の三人が同着という結果になりました。ルツィエとロビンは来ると思っていたが乙姫がそれについてくるが意外でした。

さてと次は先に絵師さんのほうに行きましょうか。

後藤なお 票数5
羽々キロ 票数2
しんたろー
コゲとんぼ 票数2
七瀬葵
壱河きづく
かわく  票数2
神無月ねむ
ささきむつみサン
かなんサン
宮下未紀サン
かんなぎれい

なんというか圧倒的です後藤なおさん。
さすがというかなんというか凄い。

さて次は他のキャラに見えるシリーズです。

ルツィエ=ゼロの使い魔のルイズ。
カマエル(アロエたん)
りせっとちゃん(マロンてんてー)
PR沙綾=GP01フルバーニア(がんだむ)
ィアーリス=抜剣アティ(サモナイ3)
ブレードデモン=トウカ(うたわれ)
斉木美奈→さくら(CCさくら)&雛苺(ローゼンメイデン)
東海林翼→黒(DARKER THAN BLACK)
ソニア→フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)
アヌビス→葉月(月詠)
モーリー&ナナ→ロベルタ(ブラック ラグーン)
総参謀長“メタトロン”→ 長門 有希(涼宮ハルヒの憂鬱)

結構多いですね。

今回はこんな感じでしたがまた気が向いたら2回目をやりたいと思うのでそのときはよろしくお願いします。

テーマ:アクエリアンエイジ オルタナティブ - ジャンル:ゲーム

AAA集計会場(未定) | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
