蒼月の鏡

基本的にAAAですが最近では三国大戦やLOVもプレイしているのでそちらもちょくちょく書いてます。ちなみにスパムは潰すから覚悟してね(黒笑)あと、リンクはフリーなのでお好きなようにリンク登録をしていただければ結構です(ペコ)



スポンサー広告 |

最近のニュースの感想

最近のニュース・・・。

なんだかな~~~。
あきれてものが言えないというかなんというか・・・。

まずはミートホープ社
食品扱っているだからずさんな管理やインチキに賞味期限切れの食品売っているじゃないといいたい。
食品というのはすべての人が絶対にその口に入れているものであってそれが管理不足というのは下手したら生命にかかわることである(食中毒)
そして社長の態度もどうかと思う。
あの態度がはっきりいって上に立つもの態度ではない消費者すべてを見下した態度しかとれない。(あいういうのは友達いないだろうな・・・)

次に母子殺害事件
あれは正直に言います・・・。
呆れたとしかいいようない・・・。
なにがドラえもんだなにが魔界転生だ!!!
人の命をなんだと思ってやがる!!!
そんな子供じみた言葉大人が言ってじゃあねえよ!!!
まあ、弁護団にもどうしょもないクズどもの塊だけどな・・・(そこまでして死刑を避けたいか?)
弁護士というのは真実を解明した上で被告人を庇うものであってちっぽけない目的を果たすものではない!!!
俺が弁護士であれば被告人の不利になることを遠慮なくいうだろうな。
それに死刑というのはけしていいこととは言えないがなければならないものである。
けどそれは結局ひとそれぞれの考えで決まるものでしかない・・・。


最後に一家殺人事件で父親が自殺したこの事件。

これは謎がいまだに多い。
なぜ家族を殺さなければならなかったのか?
なぜ父親は自殺をしたのか・・・。
とりあいず強盗事件にその自殺してしまった父親が関係しているみたいだが・・・。
父親が捕まれば事件はもう少し詳しくなりそうだったが自殺してしまったのではこの事件は真相を暴くのには時間がかかりそうだ・・・。

まあこんなところですかね
それじゃあ最後にこれだけは言いたいことを書きます。

命の重みを知れ。
命を奪う側は命を奪った重み知らなければならない。
それをわからないものには生きている資格はない!!!

まあ、その辺でぼけっとしている自分が偉そうにいえる言葉ではないがやっぱり人は命の重みを改めて認識しなおす必要があると思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

緑が好きだけどそれではだめだ・・・。

はい、今回はタイトルどおりです。

自分はAAAでは緑が大好きです。

[理由
ちまちまと攻撃するが嫌い。
敵を一人残らずつぶしたい。
MBを一ラウンドはつぶしたい
あと友達からもらった最初のレアが緑だから]

けっこう理由は単純です。
でもそれでは勝てないのはわかっているからいろいろと考えているとは思う。

なによりも緑は最大の弱点として速度(足)が遅いという致命傷がある。
これはMBを追うのに致命傷でしかない。(MBの速度3だしね)
だから緑は単色で組むとどうしてMBを殴るのに手間がかかるしAAAはMBのHPで勝敗が決まるからどうしても遅いのと早いのでは差が出てしまう。
しかし一度でもあたればそれは効果が高い・・・。

でもAAAは足がすべてなんだよな・・・。
緑ももう少し速いカードでないかな~~~。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

アクエリアンエイジ オルタナティブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

チームメイト募集

AAAでチームを作りました。
弱小チームです(まあ、まだ二人だし。二人ともPS低いし)
チーム名はエーテルスフィアといいます。
よかったらチーム加入お待ちしています。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

アクエリアンエイジ オルタナティブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

「アクエリアンエイジ オルタナティブ」

FC2を作ったので書いています。
とりあいずまだ初心者だからがんばろうと思う。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アクエリアンエイジ オルタナティブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
