蒼月の鏡

基本的にAAAですが最近では三国大戦やLOVもプレイしているのでそちらもちょくちょく書いてます。ちなみにスパムは潰すから覚悟してね(黒笑)あと、リンクはフリーなのでお好きなようにリンク登録をしていただければ結構です(ペコ)



スポンサー広告 |

本音をいえば持ってないカードがほしいに決まってるだろう?

タイトル通りですね。

ゲーセンに行ってないのと近くにまともなゲーセンがないが重なってアクエリのカードがまったく手に入らない状態のよしにゃーです。

いちおう近くのつたやでカード売ってるけど全部もっているのだし。

空き地に作られるのは住宅や病院とかだし。

正直、群馬ほどしょぼい街はないでしょう。(別に家をでたらあたり一面田んぼならまだ許せるけどさ)

中途半端に田舎じゃないのがよけいに腹が立つんだよね。

ゲーセンはゲーセンでしょぼいのしか置いてないし(明日のジョーなんてだれがやるだ?)

だれでもいいからあまりのカードを恵んでくださいとお願いしたくなります。

まあ、さてそんなことをおいておいて新しいかそうデッキをてんプレするです。

内訳は↓


《アマテラスの依代“高原 日見呼”》
《調巫女“伊雑 あざか”》
《般若巫女“冷泉 柚香里”》

《メイド天使“ソフィエル”》
《熾天使“ミカエル”》
オルタ
《忍法朧影》
《ステルスシステム》

こんな感じのデッキでどうやってツンデレ巫女を使うかがポイント。
相手に見えないように殴って相手にばれないように隠れるのに両オルタステルスぽいを入れてみましたがステルスシステムに関しては彗星爆弾のほうがいいかも。(ツンデレ巫女のスキルを考えると)
あ、ミカエルが入ってるのはあえていれただけなので気にしないでくださいね。






テーマ:アクエリアンエイジ オルタナティブ - ジャンル:ゲーム

アクエリアンエイジ オルタナティブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんていうか・・・みょうに期待を裏切られた7th

いちおうこれで追加カードは最後みたいですが・・・。
今回も妙に期待を裏切られたようにな気がするのは俺だけで?

でも、今回もまた個性的なキャラが出てきたね。

白のSR、赤のツンデレ巫女、緑の女神が気になる。

白のSRはコストに大分見合う能力の持ち主が出てきた、スキルは使い方によって恐怖としか言えない。(いろいろ使い道があって出せれば多彩なコンボが可能かも)

赤ツンデレ巫女はキャラがいなければいないほどスキルの破壊力が増すといったもの。
パワー39にスピード5って本当に般若だが・・・一人で場を制圧するのも難しいと思うのでパワーが19まで下がるけどもう一人くらい後方支援のキャラを出せば二人でも十分蹂躙できるかな。

緑の女神は正直にいって・・・ある意味壊れキャラでしょう。
スキルはゆたかや那由多と同じだがパワー上昇は緑の十八番であるしコストに対してのパワーも十分ある。
それに現状篭もりは水夜礼花で潰されるしパワー上昇に限ってはブレードデモンや月下美人があるから問題なしだし。

あとは個人的には竜騎兵がいいかなと思います。

テーマ:アクエリアンエイジ オルタナティブ - ジャンル:ゲーム

アクエリアンエイジ オルタナティブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
