蒼月の鏡

基本的にAAAですが最近では三国大戦やLOVもプレイしているのでそちらもちょくちょく書いてます。ちなみにスパムは潰すから覚悟してね(黒笑)あと、リンクはフリーなのでお好きなようにリンク登録をしていただければ結構です(ペコ)



スポンサー広告 |

今回の追加カードはオルタレーションが多いね

ちょっとゲームジャパンを立ち読みしてきてみましたが今回の追加カードはオルタレーションの追加が多いみたいですね。

それも強力なオルタが・・・。

それとついにヒナ・アルレスカが登場する模様です。

デモで見たときはすぐに追加されるものだと思っていたがここまで間があるとは思わなかった。

追加カードの追加数は今までと同じみたいですがキャラの追加がかなり少ないです。

白以外は2枚中一枚はオルタという状態です。

でもどれもこれもいままでのオルタと違って強力なのは確かですね。



テーマ:アクエリアンエイジ オルタナティブ - ジャンル:ゲーム

アクエリアンエイジ オルタナティブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

氷の床で滑った先はツンデレ天使の凶悪光弾が待っていた・・・。

今回もタイトルどおりで仮想デッキを。

内訳↓


《メイド“鷺沢 絵梨奈”》
《ピュアメイド“和泉 はるか”》
《グレイシャルグレイス“氷上みゆき”》

《メイド天使“ソフィエル”》
《大天使“ラツィエル”》
オルタ
《サイコブレード》
《コズミックラブ》

基本的にスーサイド。
MBが敵にぶん殴れてないことにはツンデレ天使が生きてこない。
しかし殴られすぎるとそれだけ致命傷になることもあるので注意ですね。

あとはどれだけ氷の床で敵を集められるか・・・。
あ、白のオルタだけどこれは意外にも夏休みでいけるかも・・・。
MBが単体になったらコズミックで引き寄せてツンデレ天使であの世に送ってあげましょう。

あとまたAAAは新カードが出るみたいですね~。
今回で終わりかなと思っていたから超うれしいです。
今回も12枚追加かな・・・本当はもっと追加してほしいだよね。(舞ちゃんとか)


テーマ:アクエリアンエイジ オルタナティブ - ジャンル:ゲーム

アクエリアンエイジ オルタナティブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
