蒼月の鏡

基本的にAAAですが最近では三国大戦やLOVもプレイしているのでそちらもちょくちょく書いてます。ちなみにスパムは潰すから覚悟してね(黒笑)あと、リンクはフリーなのでお好きなようにリンク登録をしていただければ結構です(ペコ)



スポンサー広告 |

初めるのはよかったが初心者が全国対戦にいくのは死亡フラグだったか

どうもこちらでは初書きのよしにゃーといいます。

地元にLOVが来たのとLOVにドラッグ・オン・ドラグーンのキャラがカード化されているのを知って始めてみました。

まずはリサイクルボックスから使えそうなカードを引き抜いてさらにスターターのカードを混ぜてデッキを構成してみました。

それでチュートリアルをしっかり行ったあとに全国に行ってみたら・・・

さっそく第1回目がLV17とか・・・(勝てるかボケ!!!)さらにバハムートとか持ってきてるしマッチングは無差別かよと欝になりつつもなんとか撃破したけど奇跡はそこで終了で残り3戦は完膚なきのまま敗北。

まあ・・・あれだ・・・全国対戦はストーリーモードを終えてからやったほうがいいですね。(教訓になりました)

テーマ:ロードオブヴァーミリオン=LORD of VERMILION= - ジャンル:ゲーム

LOV | コメント:1 | トラックバック:0 |

誰でもいいからネタデッキを教えてくれ・・・

え、タイトル通りですよ。

ネタデッキを考えているものの最近マンネリぎみなんですよね。

いろいろ考えてみたんだけどなにか物足りないですよ~。

というわけで望み薄いけど募集と感じで。

あと最近LOVをはじめようかなと思っている自分がいる

テーマ:アクエリアンエイジ オルタナティブ - ジャンル:ゲーム

アクエリアンエイジ オルタナティブ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
