蒼月の鏡

基本的にAAAですが最近では三国大戦やLOVもプレイしているのでそちらもちょくちょく書いてます。ちなみにスパムは潰すから覚悟してね(黒笑)あと、リンクはフリーなのでお好きなようにリンク登録をしていただければ結構です(ペコ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

国力の3の決起の大車輪ほど嫌なものはない

どうも、三国志大戦3で記事を書くのははじめてのよしにゃーといいます。

2のころかちみちみやっていたですけど今回漢軍が登場したので妹の気まぐれにより復活しました。

漢軍と言われると劉備の決起の大車輪が恐ろしく感じることが時々あります。

国力が低いときはそれほどでもないのですけど国力が3溜まると正直やってられません。

ところで11月24日に像復活の記念の全国大会があったと思うのですが・・・象兵って何人ぐらいいましたけ?

だれか教えてください。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国大戦 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ピンポイントでの落雷やめてくれないかな? | HOME | 45というコストの境界線どのように使うかはあなた次第です。>>

この記事のコメント

先日はカキコありがとうございました♪
象兵はそういえば、何人いるんでしょうね(^^;
2の時に象兵だと思ってた人が騎兵になって
いたりで把握しきれないですよね…orz
2008-11-20 Thu 20:30 | URL | ここあ #xTFesClU[ 編集]
ここあさん>
どうもコメントありがとうございます。

兵種>
いろいろと変わっている人が多いので2と同じような運用が出来なくって大変です・・・。

2008-11-21 Fri 14:40 | URL | よしにゃー #-[ 編集]
お久しぶりですー
最近は仕事の都合でネットのない生活が多いです

象ですがー
蜀に祝融 猛穫 孟優の3枚
群に金環三結 木鹿大王 祝融 孟穫の3枚は居たと思いますがー

他の勢力には居ないのでこの7枚でしょうか
あまりイベントデッキでは選択しが無いですね
残念です

月曜日は仕事なのですが時間を見つけて参加しようと思っているので
マッチしたらよろしくー
2008-11-23 Sun 02:57 | URL | 霧里 あすま #cN5P95Lk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
