蒼月の鏡

基本的にAAAですが最近では三国大戦やLOVもプレイしているのでそちらもちょくちょく書いてます。ちなみにスパムは潰すから覚悟してね(黒笑)あと、リンクはフリーなのでお好きなようにリンク登録をしていただければ結構です(ペコ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2種混合をなめるなよ!!!単色ーーーーーーーーーーーーー!(ちょっとやけを起こしてみる)

種族ボーナスがあるからどこいってもどこを見ても単種族・・・。

ちくしょうーーーーーーー!ボーナスなんかでどいつもこいつも単種にしやがってーーー(うわあ~ん)

2種混合だって強いだぞ!!!(涙)

2種混合のメリットとデメリットというと。

メリット
1:カード選択肢の幅が広い
2:コスト30を一枚程度入れても6枚編成が可能(平均火力はそこそこ)
3:弱点がばらばらにしやすく攻撃属性も豊富に揃えられる(例外あり)
4:強化・弱体の複数かけが可能
5:PT時に条件があえばありとあらゆるパーティが組める
6:種族比率によっては高ボーナスを確保できる

デメリット
1:ボーナスが低い
2:火力にむらがある
3:強化の効果を最大限に生かすことができないことがある
4:能力によって差が生まれてゲーム展開がうまくいかないことがある
5:コストに単種でも6枚編成できる(ボーナスによって総合能力が高くなる傾向が多い)
6:種族比率によっては地獄をみる

こんなところですかねメリット・デメリットはこんなところですかね。

正直2種でやっているとボーナスがもう少しほしいなと思うことがあります。(どうせなら3枚でATK+10・DEF+5とかにしてほしかったな・・・)

まあ、現状ではまだ単色優勢なんだろうな・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ロードオブヴァーミリオン=LORD of VERMILION= - ジャンル:ゲーム

LOV | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<調子に乗るなよ・・・ゲストキャラとグラでトップレートを誇る駄目戦乙女風情が・・・うちのアンヘルのほうが・・・(K様の心情) | HOME | ピンポイントでの落雷やめてくれないかな?>>

この記事のコメント

二種混合は強いような気がしますよね!!
しかし…二種混合使ってる人はあまり見ませんよね(-_-;)

二種混合と言えば一匹だけ違う種族であと五匹一緒なら結構見ますが攻撃属性揃えるなら効果的ですよね~

でもやはり単色が一番な気がします…
俺はですがw
2008-12-05 Fri 15:43 | URL | ノノ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
