蒼月の鏡

基本的にAAAですが最近では三国大戦やLOVもプレイしているのでそちらもちょくちょく書いてます。ちなみにスパムは潰すから覚悟してね(黒笑)あと、リンクはフリーなのでお好きなようにリンク登録をしていただければ結構です(ペコ)



スポンサー広告 |

調子に乗るなよ・・・ゲストキャラとグラでトップレートを誇る駄目戦乙女風情が・・・うちのアンヘルのほうが・・・(K様の心情)

久しぶりの更新ですね。

内容はタイトルどおりです。

昨日つたやにいったらアンヘルが売ってました。

ちなみに値段は6800円。

やっぱり高いなと思いつつ心の中では血の涙を流してもみる。

理由はもちろん、なんで駄目戦乙女のほうが値段が倍近いだよと言うあまりに困った私怨です(笑)

カイムの心の声が聞こえてくるな・・・。

調子に乗るなよ・・・ゲストキャラとグラでトップレートを誇る駄目戦乙女風情が・・・うちのアンヘルのほうが・・・コスト安いしカッコいいし特殊技も便利だし・・・・(2時間くらいエンドレスで続きます)

こんなことを思っているかは真相は闇の中ですけどね(黒笑)

ところで・・・・・・・・新カードっていつ出るの?

テーマ:ロードオブヴァーミリオン=LORD of VERMILION= - ジャンル:ゲーム

LOV | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<散々なダブりのあとにようやく来たレア。 | HOME | 2種混合をなめるなよ!!!単色ーーーーーーーーーーーーー!(ちょっとやけを起こしてみる)>>

この記事のコメント

TUTAYA・・・何か記事を伺うと一昔前のレートで取り扱っているみたいですね・・・。
その値段で売れているのでしょうか・・・。gkbr

新カードは大会終了後の1月~2月付近というのが有力な見方のようですね~。
そろそろ新しいCでデッキを強化したいと思う反面、次は魔種の弱体化なんじゃないかと不安に思っていたりしますw
2008-12-03 Wed 14:06 | URL | さつき@LoV #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
