蒼月の鏡

基本的にAAAですが最近では三国大戦やLOVもプレイしているのでそちらもちょくちょく書いてます。ちなみにスパムは潰すから覚悟してね(黒笑)あと、リンクはフリーなのでお好きなようにリンク登録をしていただければ結構です(ペコ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三国の女性(人妻)って妙に露出度が高いのは気のせい?

タイトルどおりなんですけど・・・・・・。

カードを見ていて思っていたことなんですが。

女性キャラって露出度高いキャラが多くないですか?

気のせいならいいですけど・・・。

あと前回の1日大会で稼いだ兵糧が軍師郭嘉により一瞬でなくなりました。(探索をしてみて)

そして出てきた伝書は同盟・・・。

ある意味最悪だったかも・・・。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国大戦 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ついに来た・・・求心曹操様(しかし、実はもう3枚目) | HOME | 散々なダブりのあとにようやく来たレア。>>

この記事のコメント

自分もそう思います!
甘皇后が、かなり衝撃強かったのですが
蔡夫人や何太后もすばらしい…ぢゃなくて
凄いなぁ~と思いますw
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
2008-12-11 Thu 22:23 | URL | ここあ #xTFesClU[ 編集]
甘皇后>
人気なのがよくわかる!!!
あれは反則の領域でしかありません。

女性>
露出の低い方もいるですけどやっぱりぱっとみて露出が高い方が目立つのは俺の気のせいということで片付けておきます。


2008-12-13 Sat 15:26 | URL | よしにゃー #-[ 編集]
基本的に三国志に登場する女性は人妻だから仕方が無いとマジレスしてみる。(ぇ
(例外として破談したという事実で登場してる方もいますが…)
露出度が高いのは人を釣るためだ!!(爆)
いや…ひょっとしたら当時はあれが普通だったのかも(ぇー)
そう思っておいてます。

この私もあの色香に負けて大戦やろうか悩んだものだよ。
でも大戦が出た頃は周囲に大戦の無いような田舎に住んでいたから手を出さなくてすんでいるのですが(ぁ
2008-12-14 Sun 20:23 | URL | コプロニュモス(ソル) #-[ 編集]
ニュモスさん〉
あながちそうかもしれないと俺も思います。
たぶん露出度を高めて人を釣ろうとしているでしょう〈主に男性〉

うちも田舎なのですがさりげに置いてあるですよね大戦・・・。
2008-12-17 Wed 15:18 | URL | よしにゃー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
