蒼月の鏡

基本的にAAAですが最近では三国大戦やLOVもプレイしているのでそちらもちょくちょく書いてます。ちなみにスパムは潰すから覚悟してね(黒笑)あと、リンクはフリーなのでお好きなようにリンク登録をしていただければ結構です(ペコ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺のレート観はレナス<コモンカード一枚です

カード排出なしで100円プレイでレベルあげ中のよしにゃーです。

あ、タイトルはそのままの意味で。

レナス一枚に大量のレアをはたいて交換したり多額の金を出して買ったりしている人いますが・・・・・・・・。

正直俺的はレナスに対してはコモンカード一枚すら出してもトレードするつもりは埃にも満たないです

これがフレイとかカイムとかアンヘルとかなら話は別なのですが

まあ、ひとそれぞれなので深くは言いませんが。ご利用は計画的に(どういう意味?)

あと関係ないが現在の状況は

称号レベル2
主人公LV8(ニド)

あと・・・なぜかなんですか・・・装備品(防具なんですが)なぜか海と機の補正(+4、5)ばかりが出るですけど・・・(正直魔種と神族の補正装備がほしい)

ところで攻撃、防御補正4、5とかHP補正+15って強いほうなんでしょうか?
それとミスリルとかブロンズ装備品以外の装備品っていつごろ手に入るでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:ロードオブヴァーミリオン=LORD of VERMILION= - ジャンル:ゲーム

LOV | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<頼む・・・・・・なまずひげ・・・もう少しゲージ上昇スピードをあげてくれ | HOME | ついに来た・・・求心曹操様(しかし、実はもう3枚目)>>

この記事のコメント

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

えーと、+というのが種族補正のことであるのならば攻撃、防御は+5が最大。HPは+15が最大です。
で、ミスリル・ブロンズ以外というと・・・武器ならハンターレイピアやライトシルバーアクス。防御ならアダマンとか鋼鉄とかそのあたりの事でしょうか。
これは・・・どうなんでしょうね~。たまに称号10で解禁だとか、称号+レベルが40以上で出やすくなるだとか聞いたりしますが・・・。
体感で恐縮なのですが、私もそんな感じだったなーなんて思ったりしています・・・が詳しくは・・・不確かな事を書いて申し訳ないのですが・・・まぁそのあたりじゃないかな?くらいに思っていただければ(ぇ

というか、称号2・レベル8で種族補正MAX&ミスリルってすごいですね!
私はそのころは普通にブロンズ&ソルジャーを身にまとっていましたもの・・・orz
2009-01-06 Tue 15:34 | URL | さつき@LoV #-[ 編集]
さつきさん>
なるほど・・・そうなんですが・・・
攻撃・防御補正+5・HP補正+15が最高なんですね。

ミスリル>
いえ、いつ出るのか知りたかっただけで本当は称号2・レベル8で出たのは・・・
ボーンピアス+5(海・機攻撃補正+5)
レーザコート+5(海・機防御補正+4)
ヘヴィシールド(超・亜HP補正+15)
ヘヴィシールド+1(海・機HP+10)
なんですよ。

防具基本レベル1上のヘヴィヘルムやヘヴィアーマーのほうが弱いというのは悲しくなりますが・・・。
2009-01-08 Thu 11:40 | URL | よしにゃー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
