蒼月の鏡

基本的にAAAですが最近では三国大戦やLOVもプレイしているのでそちらもちょくちょく書いてます。ちなみにスパムは潰すから覚悟してね(黒笑)あと、リンクはフリーなのでお好きなようにリンク登録をしていただければ結構です(ペコ)



スポンサー広告 |

やるなら麻痺号令混合か?しかしどのカードをチョイスしようか悩み中

更新することがないので更新をしなかったのですが久しぶりに更新したいと思います。

今回は麻痺矢号令混合ということで。

まずは絶対に入れなければ為らないカードはこちら。

SR呂蒙 コスト2.5 武力8 知力9

このカードがなければ意味がありません

すると残りコストは5.5

ここをどうするかのか現在思案中なのですが。

一応頭の中では
コスト1.5×3
コスト1×1でいこうかなと考えてます。

なにかいい案はないでしょうか、誰か教えてください。


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国大戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうやら新バージョンになったみたいだけどどこがどう変わったの? | HOME | 頼む・・・・・・なまずひげ・・・もう少しゲージ上昇スピードをあげてくれ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
