蒼月の鏡

基本的にAAAですが最近では三国大戦やLOVもプレイしているのでそちらもちょくちょく書いてます。ちなみにスパムは潰すから覚悟してね(黒笑)あと、リンクはフリーなのでお好きなようにリンク登録をしていただければ結構です(ペコ)



スポンサー広告 |

ついに来た・・・求心曹操様(しかし、実はもう3枚目)

昇級試験が地味にむかつく~~~俺がいる~~~。

昇級試験に至ってデッキ相性悪いのに当たる~~~。

ちくしょう~~~~!!!

さて、気を取り直してここ数日前の成果ですが・・・。

昇級試験の壁にぶち当たってます。

もろぶち当たってます。

具体的に言うと槍3(平均武力6)馬2(平均3)のデッキに相手がR甘寧とUC張飛という極悪兵器を出してくる始末。

城門張り付いた張飛を倒そうとするとSR諸葛亮により武力強化の兵力回復で苦労が水の泡。

正直もう階級どうでもいいやとやや放棄ぎみです。

あ、それと成果でR1枚SR2枚あったですがそのうちのSR1枚は求心曹操様でした。

これでダブりで3枚目です。

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国大戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |

三国の女性(人妻)って妙に露出度が高いのは気のせい?

タイトルどおりなんですけど・・・・・・。

カードを見ていて思っていたことなんですが。

女性キャラって露出度高いキャラが多くないですか?

気のせいならいいですけど・・・。

あと前回の1日大会で稼いだ兵糧が軍師郭嘉により一瞬でなくなりました。(探索をしてみて)

そして出てきた伝書は同盟・・・。

ある意味最悪だったかも・・・。

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国大戦 | コメント:4 | トラックバック:0 |

散々なダブりのあとにようやく来たレア。

先週の日曜に友達とアピナ太田に行ってきました。

目的はAAAワンプレイ100円。

中身は?エクパスで何が入っているのかわからない状態。

とりあえず2500円ぐらいつぎ込みましたが・・・ダブりが19枚とふざけた結果に暴走モードに突撃しようとした俺がいた。

けど残りの6枚ほどに関しては持ってないのが来ました。

そのうちの一枚が未依奈が来ました。

ほしかったカードが来たときはほんとうつぎ込んだかいがあったと思いました。

テーマ:アクエリアンエイジ オルタナティブ - ジャンル:ゲーム

アクエリアンエイジ オルタナティブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

調子に乗るなよ・・・ゲストキャラとグラでトップレートを誇る駄目戦乙女風情が・・・うちのアンヘルのほうが・・・(K様の心情)

久しぶりの更新ですね。

内容はタイトルどおりです。

昨日つたやにいったらアンヘルが売ってました。

ちなみに値段は6800円。

やっぱり高いなと思いつつ心の中では血の涙を流してもみる。

理由はもちろん、なんで駄目戦乙女のほうが値段が倍近いだよと言うあまりに困った私怨です(笑)

カイムの心の声が聞こえてくるな・・・。

調子に乗るなよ・・・ゲストキャラとグラでトップレートを誇る駄目戦乙女風情が・・・うちのアンヘルのほうが・・・コスト安いしカッコいいし特殊技も便利だし・・・・(2時間くらいエンドレスで続きます)

こんなことを思っているかは真相は闇の中ですけどね(黒笑)

ところで・・・・・・・・新カードっていつ出るの?

テーマ:ロードオブヴァーミリオン=LORD of VERMILION= - ジャンル:ゲーム

LOV | コメント:1 | トラックバック:0 |

2種混合をなめるなよ!!!単色ーーーーーーーーーーーーー!(ちょっとやけを起こしてみる)

種族ボーナスがあるからどこいってもどこを見ても単種族・・・。

ちくしょうーーーーーーー!ボーナスなんかでどいつもこいつも単種にしやがってーーー(うわあ~ん)

2種混合だって強いだぞ!!!(涙)

2種混合のメリットとデメリットというと。

メリット
1:カード選択肢の幅が広い
2:コスト30を一枚程度入れても6枚編成が可能(平均火力はそこそこ)
3:弱点がばらばらにしやすく攻撃属性も豊富に揃えられる(例外あり)
4:強化・弱体の複数かけが可能
5:PT時に条件があえばありとあらゆるパーティが組める
6:種族比率によっては高ボーナスを確保できる

デメリット
1:ボーナスが低い
2:火力にむらがある
3:強化の効果を最大限に生かすことができないことがある
4:能力によって差が生まれてゲーム展開がうまくいかないことがある
5:コストに単種でも6枚編成できる(ボーナスによって総合能力が高くなる傾向が多い)
6:種族比率によっては地獄をみる

こんなところですかねメリット・デメリットはこんなところですかね。

正直2種でやっているとボーナスがもう少しほしいなと思うことがあります。(どうせなら3枚でATK+10・DEF+5とかにしてほしかったな・・・)

まあ、現状ではまだ単色優勢なんだろうな・・・。

テーマ:ロードオブヴァーミリオン=LORD of VERMILION= - ジャンル:ゲーム

LOV | コメント:1 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
